夏休み子ども体験教室作品焼き上がりました

http://togeidojo.com/2016/08/24/夏休み子ども体験教室の作品が焼けました/
image-11442.jpeg
みんな楽しく陶芸体験してくれてありがとう!
なんとか、夏休み中に全部完成できてホッとしています。
可愛い作品達、大人になっても使ってくださいね!
image-b0f35.jpeg
2016年08月24日 posted by aki at 00:15 | 陶芸道場からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏休み子供陶体験芸教室について!

http://togeidojo.com/2016/07/12
夏休みの自由研究に陶芸いかがですか?
お待ちしております。

幼稚園のお子さんは、お母さんと一緒につくってくださいね。
小学生は、子供だけて参加可能です。
自由に楽しく!作ってください。

ご注意☆
夏休み中に作品を仕上げて、新学期に間に合うには8/7(日)までに参加してくださいね!

参加費等の、詳しい内容は、教室のご案内のページに!
image-da0ee.jpegimage-22545.jpeg
2016年07月12日 posted by aki at 14:53 | 陶芸道場からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年1月13日より、陶芸教室スタートします

13日(水)より、陶芸道場レッスンスタートです。
みなさん、どんどんご参加ください。

ご予約お待ちしいます。
 
教室の繁盛を願って
明石の稲爪神社の恵比寿さんにいってきました!
image-4f806.jpeg

実写版恵比寿さまと、大黒さん(?)と記念撮影をしていただきました。縁起良さそう。。

2016年01月10日 posted by aki at 23:01 | 陶芸道場からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする