休暇中にしたこと。鎌倉編

休暇を頂いて、鎌倉に行きました。

HPリンクしてます。http://togeidojo.com/2015/11/23/←クリックしてください。


008.JPG
2015年11月23日 posted by aki at 22:47 | 陶芸道場からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいHPをつくってもらいました。

http://togeidojo.com/2015/11/09/あたらしいホームぺージができました!/

スマホでなんでも調べるじだいですな、、。
新しく、HP作成してもらいました。
更新頑張って、検索エンジンにかかるようにがんばります。

秋らしく朝晩とっても涼しくなりました。

もうすぐ、神出町にも冬がきますね。
最近、ごろ寝マットに包まって、うたた寝が私のいやしです。

教室にもそろそろ、ストーブ出さないとだめですね。

みなさんも、陶芸日和陶芸いかがですか?005.JPG

陶器のクリスマスツリー、今ならクリスマスまでにできるかも。




2015年11月09日 posted by aki at 21:29 | 陶芸道場からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末年始のお知らせ


005.JPG
年末は28日(日)までレッスンいたします。
年始は7日(水)からです。

が、年末年始のお休みで陶芸したい〜!
って方がいらしたらどうぞお電話ください。
私の予定が合えば、大晦日でもグループレッスンいたします。
お待ちしています。

先週本焼きしました。
釉薬掛けた方は、仕上がってます。
明日、夜より素焼きする予定です。
木曜(12/25)以降は、釉薬掛けできますので、みなさんお待ちしています。
2014年12月22日 posted by aki at 14:11 | 陶芸道場からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする