読書と陶芸の秋です

読書の秋。芸術の秋。陶芸とかいかがですか?!

夕暮れに、教室の外のベンチで日が沈むまで本を読むのがマイ癒し。本は、別世界へ連れてってくれる。

ブックオフか、アマゾンで古本派ですが、、
アマゾンで購入した本に
「松谷みよ子」さんと思われるサインが!!
うむむー!!プレミア付いてんのかな?!

猫のアイコンタクトも癒しです。

猫は来ない日もあって、いらぬ心配ごとがふえちゃって困りものです。
IMG_0488.JPGIMG_0487.JPG
2016年10月23日 posted by aki at 14:12 | 陶芸ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素敵な石窯ピザ屋 デルマーレさん

三木 自由が丘の石窯のピザやさん、デルマーレさん(*´ω`*)

クアトロフロマッジ(4種のチーズのピザ)最高!大好きすぎる。

素敵な御夫婦のお店です。

私達の会話のなかの、誕生日ってフレーズだけで、サプライズデザートをサービスしてくださいました(-´∀`-)

なんて細やかな心遣い。。
お料理が美味しい上に、素敵な気持ちにさせていただけるお店で、ますますデルマーレさんのファンになりました。

私も見習おう。接客の奥義を。。
IMG_0381.JPGIMG_0374.JPG
2016年10月09日 posted by aki at 21:31 | 陶芸ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

K'sきっちんに生徒さんがきてくれました!

http://togeidojo.com/2016/04/20/ksimage-9b7e0.jpeg
2016年04月20日 posted by aki at 00:32 | 陶芸ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする